2009年01月30日

厚切り牛タン

さっきまで彼女と電話してて、

彼女「今日、バイトの人に
彼氏と別れたら、厚切り牛タン
あげるよって言われたんだよね。



究極だよねっ」




と言われました。



俺は、厚切り牛タンと同じあつかいかよっ!!




もう負けません。
勝ち組ダイエッターになります。

もうメタボとは言わせない!!
posted by metabon at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ラーメン、つけ麺、僕メタボン!!

今日の夕飯はつけ麺です。

空海ってお店をご存知でしょうか。

けっこうおいしいですよ。

今日は季節限定のみそつけ麺を食べてきました。
うましっ!!

しかし、いつもと違い
今日はチャーシュー丼を頼みませんでした。

ダイエット中だからです。

今年2009の俺は違う!

みてろよ。
posted by metabon at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

なか卯

本日の夕飯は、なか卯の親子丼。

女の子とかなか卯知らないよね。

・・・

説明しよーう!!
なか卯とは、吉野家や松屋などの
牛丼チェーンであるが、
他の牛丼チェーンと違い
親子丼とかカツ丼という卵系を使った
どんぶりやうどんまであるという
サラリーマンの強い味方なのである。
値段は他よりちょっと高めだが
味も他よりおいしいと個人的には思う。
特に卵系を使った
親子丼やかまたまうどんがおすすめである。

まぁ、
親子丼うましだよ。

しかし、あれだな。

言うのもなんだけど、
卵や肉ばっか食っていると
屁が臭くなります。

個人的に最近の悩みです。


あーそんなことより
ダイエットしないと。

今週、俺は何かアクションを起こします。
posted by metabon at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重計はデジタル?アナログ派?

サラリーマンの平日。
私だけかもしれないが、何も楽しくない。
特に休みあけの月曜日は・・最悪。
もはやブラッディマンデイ状態だよ。

なので、1日の唯一の楽しみを
しいてあげるなら・・・
夕飯である。

定時18時な私は
だいたい16時頃から、夕飯を
どうするか考えているのである。

ダイエット中とはいえ、
食事を制限すると、もう私の
ダイエットは続かないことはあきらかである。

んで、結局今日は、
最近マイブームのマーボー丼を
食べに行きました。

私の最寄りの駅から徒歩1分かからない
ところにあるラーメン屋の
マーボー丼。
だしが効いててうまいっ!!
素朴だが・・地味にうまいっ!!

その後、
会社の同期Kと体重計を買いに行くことに
なったのですが、

K曰く、
「体重計デジタルぢゃないとダメっしょ。」

しかし、
私は、体脂肪とか詳しくでるとかどうでもいい。
あのデジタル体重計の体重とかでる待ち時間とか
が嫌いだからアナログのがいいと思っています。
シンプルイズベストです。

みなさんはどっち派ですか。

まぁ結局、いいアナログ体重計が
なかったので私は買いませんでしたけどね。


posted by metabon at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

もうすぐ・・

もうすぐバレンタインっすねぇ・・・。

しかし、メタボの俺にはかんけーない。

もうまったくかんけーない。

いや、別にチョコもらえないからとか
ぢゃないしね。
いや、まぁもらえないからとかぢゃないしね。
つか、貰えないからかんけーないとか
ぢゃないしね。
だから、貰えないからとかぢゃ・・・

そうだよっ!!

うるせーな。

あ、でも今年は彼女いるか・・。
くれなかったらどーしよぉ。

まぁでも、ぶっちゃけ
貰ったら貰ったで、お返しとか
めんどくさいよね。

昔は、当日ソワソワしてたり
したけど、
今は冷めた大人になってしもたな。
posted by metabon at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

今日は俺にしてはよくやった

今日は、朝飯・昼飯は、
同僚からもらった、盛岡のじゃじゃ麺。

じゃじゃ麺って何?と思う方もいらっしゃると
思います。
私も初めて食べたのですが、
イメージとしては、
固麺にしたいなにわうどんに、ごま味噌とひき肉を
まぜまぜして食べるというもの。

なかなか味噌の味がおいしくて、
ずるずるとご馳走様って感じです。

んで、夕飯はミスドのドーナツを2つ。

夕飯がドーナツ2つって
俺にしてはやばくないすか!?

もう普通の人の絶食に近いですよ。

これから、
激ヤセして、腹筋が板チョコみたいに
なるんだろーな(はぁと)
posted by metabon at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶしゃぶ

今日は、彼女とデートしました。

こんなメタボでも彼女はいるのです。
驚いたかー!ww

もちろん彼女といて、おいしいご飯を食べないわけがありません。

今日は、ダイエットを忘れて、
しゃぶしゃぶ祭りぢゃぁーーー!!ワッショイワッショイ。

結果、
腹12分ぐらいになってしまいました。orzチーん

まぁ、でも
たまには息抜きも必要・・・。
え?いつもぢゃないかって?

・・・・・


・・・・・


うるさいっ


今日は終わり。

明日腹筋やろう・・・かな。

ダイエットブログというか、ダイエットあきらめる人の
心境ブログみたくなっていますが、
見放さないでね(ハート)

ではでは、また。
posted by metabon at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

EMSマシンをやってみよーかな

あー

今日も食いすぎたー。

ダイエット日記というか、グルメブログみたくなっています。

今日は、またまた、たこ焼きと、からあげ定食。

たこ焼きマイブームですわ。

性格的にダイエット無理なんぢゃないかとすら
思っています今日この頃。

てか、最近気になるのが、EMSマシン。
いわゆる、昔アブトロニックとか流行ったと思うけど、
電気で、筋肉を刺激するってやつね。
あれは、でも効果なかったね。

今、EMSマシンで本格的なやつは15万くらいするらしー。
楽天のレビューとかみてると、
効果があるっぽいのだが、
2ヶ月で腹筋が割れたとか・・・。
というか、悪いレビューが書いていない・・。
非常に気になる。
だけど、効果なかったらリスクでけーよなぁ。

ヤフオクでも
6万ぐらいするのだが・・。

うーん。

買ったら、ここで成果を報告したいと思います。

ではでは。
posted by metabon at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

今日はくいすぎた

昨日、目標をかかえたものの、
今日の夕飯は、たこ焼きとビビンバ

食いすぎた。

しかし、最高の組み合わせ。
メタボにはたまらん。

罰として、今から腹筋30回やります。
posted by metabon at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

目標

今年は女の子と海に行きたいので、
夏までには、腹の脂肪とサヨナラをすることを
目標にします。

なんだか今年いけそうな気がするー。
あると思います。
ラベル:ダイエット 目標
posted by metabon at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

メタボになった俺。ダイエット始動

今日、会社で、

「メタボン(俺)、太ったね。」と言われた。
さらにその後、上司が、
「だいぶね。」と付け加えた。

そのとき、俺の中で何かがきれた・・・

「クリリンのことかぁーーーーーーー!!」
(正月食べた大量のクリキントン・・んなばかなっ)

というわけで、
ダイエットはじめます。

みなさん、僕を応援してください。
posted by metabon at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

