2009年02月26日

寝坊してもた

朝、二度寝したら、寝坊しました。

会社に確実に間に合わない時間。

ここまで完璧に遅刻すると逆に冷静になります。

あー

とりあえず仮病コース。

昼から行こう。

寝るのも体力がいるといいますが、
そういう意味では寝る体力はありあまりまくり。

逆に痩せすぎていると、
寝る体力がないので、あまり眠れないそうです。

どういうこっちゃいったい。

誰がデブですかorz
posted by metabon at 10:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

腹筋の割れた先輩

昨日、先輩と遊んできました。

いつも女の子の話しかしない先輩ですが、
キャバ嬢になぜかモテまくり。

その先輩が、最近腹筋が6つに割れたそう
なのです。

ダイエット中の僕は興味しんしん。

詳しく話を聞くと
腹筋50回と腕たて15回を毎日
7ヶ月続けたそうです。

なるほど。
それだけでも、毎日続ければ、
7ヶ月で割ることができるのか。

勇気がわきました。

俺も今年の夏には・・!

posted by metabon at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

太った原因

今日ふと気づきました。

なぜ太ったか。

日常に刺激がなさすぎるからなのだ。

単調な毎日。ずっと座ってのデスクワーク

老けるし、太るわな。

刺激がほしー。

最近の刺激といえば、
ツインビートPROの電流くらいですよ。

やってられるか。

今のとこちょいちょいしかマシンを使ってないが、
あまり効果を感じられません。

本格的にやらないとレビューにならないなw
posted by metabon at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ジーパンのサイズ

今日、久々にスキニーデニムをはいてみました。

このデニムは一昨年買ったデニムなのですが、

3ヶ月くらい理想のシルエットを探し求め

やっと見つけて買ったジーンズなのです。

しかも、ディオールのジーンズで5万くらいしました。

最初はサイズがギリギリで、

履くのに汗を流して必死でボタンをとめてました。

ひとつ大きいサイズにすると、シルエットが微妙に

狂ってくるので、無理してそのきついジーンズを

履いていました。

これは、自分はこれ以上太らないという覚悟と制約

みたいな意味もこめて買ったのです。

今日はいてみると、若干きつい・・・。

一時期は、すんなり履けるまで痩せたのですが、

また、履くのに汗を流しそうになりました。

このジーンズをはけなくなったら終わり。

そう思って改めてダイエットへの

意欲が沸いた今日でした。
posted by metabon at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

チョコのお返しは?

今日はバレンタインデーですね。

先日、彼女から少し早いですが、チョコを
いただきました。

手作りチョコでした。

できは、正直まぁまぁ。

・・うん、でも、味はこのさい
かんけーない。ってことにしとこう。

正直にうれしかったということで。

そういえば、今まで、彼女にチョコ貰ったけど、
お返ししたことなかった気がする・・。

てか、どうなのどうなの?
お返しってするもんなの?

バレンタインデーは有名だけど、
ホワイトデーってなんか微妙に印象薄いよね。

たぶん、チョコあげる女の子よりも
貰える男が少ないからかな。

一部のイケメンのためのイベントみたいな
ところあるかもね。

ここで一句。

バレンタイン
こんなとこにも
格差社会

うん、あまりうまくない・・

え?彼女のチョコよりうまくないかって?

コラーーー!!そこっ私語はつつしめ

・・・まぁそういうことで(どういうことやねん。)
僕がホワイトデーまでに
痩せるってことが彼女へのプレゼント

なんてね。


posted by metabon at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

食後のひととき♪

今日はおなかが空いて、
肉、あーどうしても肉くいてぇーーー

ってことで、とんかつ屋に行ってきました。

会社の社食のかつと違うね。
ソースからして、レベルが違う。

あつあつ上げたて、サクッとしたとんかつを
炊きたてのご飯とともに
ほおばる。

ガツガツガツガツ。
おねーさんおかわり。

・・・満足。

そして、
食べ過ぎたと反省。

こんな俺の最近の食後のひとときは

EMSマシンで腹筋を鍛えること。

もはやひとときではないですけどね。
posted by metabon at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

EMS ツインビートPROを買いました

ダイエットマシンを買ってしまった!!

ツインビートPRO。

定価は14万。ヤフオクで安く買ったけど。

電気?ってか中周波で腹筋とか鍛えるやつですよ。

これから効果を検証していきたいと思います。

ではでは

ツインビートPRO↓

posted by metabon at 22:55| Comment(0) | EMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

風邪ひいたメタボン

こんばんわ

スノボの疲れが残っていたまま
今日から仕事DEATHた。

月曜の眠さといい
だるさといったらハンパぢゃありません。
軽く鬱になりますね。

日本人の自殺率は世界で1位。
自殺する曜日は月曜日が1位。

みなさんご存知でしたか。

まさにブラッディマンデイ

あげく、今日の夕方から頭が痛く

かえってきて、微熱が出始めました。

おわたー。

今週おわたー。

メタボンの私も
風邪でめずらしく食欲がないので、
これを機会に食事量を減らそうと思います。

新発明
病気ダイエット。

かなり体に悪いので、
良い子のみんなはマネしないでね。

posted by metabon at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

スノーボード

昨日、スノーボードにいってきました。

朝6時に起きて、出発。

天気が回復し、ゲレンデのコンディションも
いい感じに。

早速ライディング

俺の華麗なるテクニックでさっそうと・・・


すべる予定だったのですが、
もはや
1回すべっただけで、息切れ。

これほど体力が落ちているとは・・・トホホ

しかし、あまりの楽しさに
何度もすべりました。
4kmくらいのコースだったので、
1回降りるまでに10分くらいだったかな。

おかげで今日は、
全身筋肉痛です。

自分をいじめぬいた結果、
これでやせる筋肉ができたんぢゃないかと。

posted by metabon at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

